私の7割はエンタメでできている

発達障害と診断された自分がエンターテイメントに触れて、感動したことをレビューとして綴ります。

「おうち時間2022」がないことを願いつつ...

今週のお題「おうち時間2021」

 

今年からはてなブログデビューした私は、このおうち時間を利用してブログを書くことと、

 

はてなブログをもっと使いこなせるようになりたくて、

 

電子書籍

 

 

を購入し、読みながらはてなブログの色々な機能を勉強中です。

 

前回のおうち時間で”遊ぶ””休む”ことは大抵できたので、

 

今回は、じわりじわりと迫っている生活費の枯渇から脱却するために、

 

ビジネスに役立つスキルを身につけたいと思います。

 

普通の人よりも上手く生きられず、ただ悩むだけだった自分が心を救われた書籍

 

 

も同じ境遇の人に読んでいただけたらと思います。